仮設トイレ・仮設総合レンタルのクリーン長野より、最新情報をお届けいたします。

営業時間:8:00~17:00 0268-23-6500

お問い合わせ

新着情報・一覧

夏季休業のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年度の夏季休業のご案内を申し上げます。


   休業期間: 2021年8月13日(金) ~ 8月16日(月)


夏季期間中のお問い合わせにつきましては、夏季休業期間後の回答とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

松本営業所事務所移転のお知らせ

この度、弊所松本営業所が移転の運びとなりましたので、下記の通りご連絡いたします。
2021年07月12日(月)より新住所にて業務を開始いたします。

■事業所移転先所在地  「〒399-0033 長野県松本市大字笹賀4011-11」


※新事業所は電話・FAX番号も変更ございませんのでよろしくお願いいたします。

株式会社クリーン長野のホームページを開設いたしました。

株式会社クリーン長野のホームページを開設いたしました。

この度株式会社クリーン長野のホームページを開設いたしました。

仮設トイレ・仮設総合レンタルは株式会社クリーン長野におまかせください。
建設現場に、【安全】【快適】【清潔】な価値ある商品を、お届けいたします。

お気軽にお問い合わせください。